サイト新設しました!

  • 0

サイト新設しました!

Category : 活動報告

お世話になっております。

東ゲ部こと、関東ゲーム制作部主宰のUsuiです。

関東ゲーム制作部のWebサイトのベースが形になりましたので、記事として投稿させていただいております。

このWebサイトで、東ゲ部に関係した様々な情報を発信していく予定ですので、興味があるかたはお気に入り等々よろしくお願いいたします。

現段階で、Webサイトに追加していこうと考えているのは以下の通りです。

  • 各種イベント・勉強会の紹介ページ
    • ゲームジャム
    • ゲーム試遊会
    • もくもく会
    • お絵描き会
    • 参加者主体の技術系勉強会(Blender, Substance など )
    • 参加者主体の交流会(アナログ・ボードゲーム会など)
  • 東ゲ部に来るにあたってのエトセトラ
  • 拠点としての「コワーキングスペース茅場町Co-Edo」の紹介
  • SlackやDoorKeeper等へのリンク集
  • 懇親会・勉強会支援者様向けページ(スポンサードしてやろうじゃないかって企業様向け)
  • 広告(サーバー維持費等の関係とかで。あまり邪魔にならないところに設置したい。)

最後のほうが、若干きな臭くなってますけど、こればっかりはすみません(苦笑)

逆に、こういったことは載せたほうがいいよ!とか、ここは載せないほうが良いんじゃないかっていう、ご意見、ご要望などありましたら、ぜひぜひSNS経由で送っていただけたらと思います。

こうした裏方作業を基本的に行うのは主宰ですが、東ゲ部というコミュニティ自体は、皆様がまた来たい、交流したい、勉強したいと思い、実際に集まってくれるからこそ成り立っているものですので、遠慮なく、忌憚なきご意見をどしどし送ってください!

できるできないはありますけど、可能な限りは応えていきたいと考えておりますので、重ねて、よろしくお願いいたします。

 

 


Leave a Reply