GGJ2017始まりました~!

  • 0

GGJ2017始まりました~!

Category : 雑談

というわけで、21日の朝にこのブログを書いてます。

改めましておはようございます。東ゲ部主宰であり、現在は、GGJ2017茅場町会場の運営責任者を努めている、Usuiです。

今回、東ゲ部がよく利用させていただいている、コワーキングスペース茅場町 Co-Edoさんを会場として、GGJ2017に参加する運びとなりました。

東ゲ部の活動というわけじゃな(くもな)いんですが、開催するきっかけをいただいたのは、東ゲ部での活動のおかげなので、一応こちらに記載を残しておこうと思います。

茅場町会場では、6~7名のチームが5つ生まれ、企画発表をヘて、これから本格的に開発に入るような状況です。

主な使用ツールは、各チーム以下の通りとなっています。

(チーム名は任意で決めていただいています。)

チームAこと、チーム花の舞

UE4+Oculus Rift+Oculus Touch

チームB

Unity + Oculus Rift + Oculus Touch

チームC

Unity + HTC Vive

チームDこと、何故ナンを半分にしなかったのか。

Unity

チームE

Unity

となっております。

企画内容に関しては、テーマ公開が解禁となったときにでも、 #GGJKayabacho のタグにて公開させていただければと思います。

それでは、取り急ぎなブログで失礼しました。


Leave a Reply